~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

パラダイス アゲイン (嘆き) 

空の穴 

ヤボ用があって都心に出かけてました。

ビルの8階から何気に窓の外を見ると、かっちょいい事になっていたので
なんか最近、空写真が続いているような(^^ゞ

都心ならではの大型書店にもよっていく

私のパラダイスが今は十二分にパラダイスで無い・・・
以前は背表紙見てワクワク。
手に取ってワクワク。
別のカテゴリーに移動して以下同文。だっだのになぁ
いつか、もどってほしい集中力ですな。

でも大型書店には椅子が置いてあるので
休憩しながら、あちこち巡る 楽しい 

以前は一日中、居れた自分がなつかしいわー。

電子書籍が普及しているそうですが、私は紙派です
本がレコード盤のような扱いになったら、ヤダなぁ。
本は内容が読めればイイってもんじゃないのよう。
本好きは本の存在そのものが愛しいと思ふ

都心ビル



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 雑記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

同感です!

本は紙がいいですよね~。そしてページをめくったりして存在を愛おしく思うのが好きです☆

集中力は時間をかけて少しずつ戻ってきますよ。
大丈夫、大丈夫。
焦らず健康に毎日を過ごして、その時を待ちましょう(^^)

カーミ #- | URL | 2010/06/01 16:06 * edit *

カーミさんへ

そうそう♪ページをめくる感じとかイイですよね。

> その時を待ちましょう(^^)

そうですね。待ちますわ^^
焦るわけではないのですが、
以前楽しかったものがブツ切りになるのが
ちぇーって思っちゃって(^^ゞ

*若葉* #- | URL | 2010/06/01 18:21 * edit *

私も、紙派です☆

本は、本当に、いいですよね^^

hirokori #- | URL | 2010/06/01 22:19 * edit *

光のお写真、天使の梯子ですね~+*+*
私も、断然、本は紙派ですっっ!!
めくるのが、心地よいのです~、目にも優しいと思う。
電子漫画ですら、疲れ気味になるので、紙の本は無くならないで
欲しいです。

雨月 #- | URL | 2010/06/02 01:04 * edit *

> 私も、紙派です☆

そうですよね~。やっぱ紙☆ですよね。
本はイイ!ですよ~(≧▽≦)ノ



*若葉* #- | URL | 2010/06/02 14:51 * edit *

雨月さんへ

> めくるのが、心地よいのです~、目にも優しいと思う。

そうですよね~。
電子書籍は目がつかれますよね。
携帯で読んでたりすると光り+小画面で
よけいにつかれますね。

天使の梯子を見ると得した気分になります♪

*若葉* #- | URL | 2010/06/02 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/123-4076dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

