~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

検索上位キーワード(当社比) 

錆の時間

立ち入り禁止の柵の結び目。
自然な風化は好き。 
物の輪郭がほろほろと解けていく感じ。残酷だけどやわらかい感じが好き。 


                                


アクセス解析の「検索キーワード」とやらはオモシロイですね
時々チェックして楽しんでいたのだけど
一ヶ月分の検索キーワードを見れる方法があった事に
最近になって、やっと気付きました(←遅い、遅すぎるw)

このブログの数ヶ月さかのぼって検索キーワードを調べてみたんです。
そしたら『愛は花 君はその種子』とベッド・ミドラーの『ローズ』の動画
UPした記事に来てくださった方が多かったみたい
(あくまでも、この離れ小島な弱小ブログの中において、です^^;)
『ローズ』の歌詞と和訳を知りたかった方々みたいですねー。
UPしてよかった♪その望みならば、あの動画で果たされたでありましょう

あと、詩人の『天野忠』さん系で来てくださった方が多めなことに
ちょっとびっくらこき
私のような小っこいブログに、しかも<詩>だなんてメジャーでないジャンルで
しかも失礼な言い方で申しわけないけど、もっとメジャーな方の事も書いたのに
『天野忠』さんのヒットが多かったのにプチ・ビックリ。
なぜだ?けどやっぱり、とも思う。だってこの方、凄い物を書くもん

あと、『西原理恵子の人生画力対決』の記事がヒット数高めだったのが嬉しい
これ、面白くってノリノリで書いたから、ヒットして読んでくれて嬉しいわー
それとよしもとばななさんと蝶々さんの共著『女子の魂!』もノリノリで書いたから
ぽつぽつヒットしていて嬉しい

この前、新宿の街を撮った写真で『西尾さん』という名のお店を
「なんのお店なんだろう?」とラフにUPしたのだけど
『新宿三丁目 西尾さん』で数回ヒットしているので
「もしかして有名店なのか?」と調べてみたら、
知る人ぞ知る有名店でした。わあ( ̄▽ ̄)すみません、おみそれしてました。
静岡おでんがメインのアットホームな居酒屋さんです。
予約待ちなんだそうです。おいしいんだそうです。ゴメンナサイ。

中には首をかしげてモゲそうになるワードもありました。
『コンニャロウ日記』
なぜこのワードで私のブログがヒットする?しかも来る?
「日記」しか一致してないじゃん~。不思議




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 今日の独り言 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます

写真、ステキですね♪
もっと長い年月が経つと、風のなかに
ふわ~っと溶けちゃうんじゃないかと想像してしまいました。
写真ってやっぱり感性・・・ですネ^^

わたしもブログを始めた頃は、「検索キーワード」を見るのが
楽しみでしたが、最近全く見ていなかったので
見てみようかな~と思います。(おっ、一ヶ月分見れるのですか!)
見知らぬ方の中にある言葉と、偶然キーワードが一致するって
すごい巡り合わせ・・ですよね^^

↓↓にゃんた助君、気持ちよさそぉ
こんなに寝たら、夜は眠れないんじゃ・・・?
は、猫には余計な心配のようですね^^

いちこ #- | URL | 2010/10/21 10:04 * edit *

おはようございます。

私、若葉さんの写真の視点好きです(●´∀`●)
前記事のニャンコ、日向でお昼寝して幸せそうです♪

えり #buI3a3AE | URL | 2010/10/21 11:11 * edit *

こんにちは!

検索キーワード、面白いですよね。
私もたまにチェックしてますが、来てくれた方に「期待はずれでごめんよー」って言いたくなる時もあります(^_^;)

「コンニャロウ日記」は笑えますね。確かに不思議~☆

カーミ #- | URL | 2010/10/21 17:30 * edit *

いちこさんへ

写真を褒めてくださって、ありがとうございます^^
静かに風化してゆく感じを撮れるようになればイイなと思います。

そうなんです、一ヶ月分まとめて見ることが出来るんですヨ。
アクセス解析ページの「検索キーワード」を選択した後、
左上のカレンダーの「●月」の数字部分をクリックすると
一か月分が表示されるんです。
数日前に気付きました(^^ゞ

ニャンコは寝ているほうが多いような・・・^^
でも耳が物音に対して動いていたりするので
熟睡している時間はすくないのかもしれませんね。

*若葉* #- | URL | 2010/10/21 18:18 * edit *

えりさんへ

> 私、若葉さんの写真の視点好きです(●´∀`●)

わわわ。そんなコトを言ってくださって、嬉しゅうございます。
(ちょっとアタフタしちゃいました^^;)

ニャンコがリラックスして寝ているいる様子は和みます~。
猫飼いの至福時間ですね(*^-^*)

*若葉* #- | URL | 2010/10/21 18:24 * edit *

カーミさんへ

あはは。そうですね^^
たいていは「期待はずれな記事にあたりましたね、ごめん」
な感じでしょうか(笑)

> 「コンニャロウ日記」は笑えますね。

ねぇ。「日記」と名の付くブログは
掃いて捨てるほどあるでしょうに・・・Why?

*若葉* #- | URL | 2010/10/21 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/238-3d10085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

