~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

雪明りの夜に 


docomo905ics 




docomo905ics 



フィルター:ガラスのコップ
PC加工:2枚ともにトリミング


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


2枚目に、鎮守の森の社のようなものが
真ん中あたりに写った・・・ような?(笑)

被写体は東京の住宅街の一角です。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 雪景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

このブルーは、ボクのブログに欲しいような。。(笑)

rejewel #- | URL | 2012/01/29 22:12 * edit *

被写体が住宅街・・
まるで雪原のようです。
向こうに見えるのが林だと言われても、信じてしまいそう。
幻想的です。

ネイビーmini #ElZF9eOo | URL | 2012/02/01 01:13 * edit *

rejewelさんへ


えへへ。綺麗な写真を撮るrejewelさんに
そう言われると嬉っすぃ♪

お返事遅れてすんまそん(^^;)
30日からPCが壊れてログインできませんでしたー。
☆只今、漫画喫茶にいる若葉より☆

*若葉* #- | URL | 2012/02/02 14:47 * edit *

ネイビーminiさんへ


はい。手前に小さな畑が在って
その向こうに民家が並んでいるだけの
ありふれた住宅街です。
コップを使うと視界がかなり歪むので
ごちゃっとした場所なのにこんなに広々と写るんです^^

*若葉* #- | URL | 2012/02/02 14:56 * edit *

あいやー。。。 なんてこったー!だったんだね。

ちゃんと元を取るんだよ ^m^

rejewel #- | URL | 2012/02/02 17:43 * edit *

綺麗です!

大都会の中に見えてくる鎮守の森。
幻想の中の鎮守様は、爽やかで透明感がありますね。

子供の頃、よくお参りした故里の、鎮守の森。
村はずれの淋しいところにありました。
今は怖くていけないだろう、などと思い描いています。
今色で言うなら、漆黒~~です。

S子 #- | URL | 2012/02/05 11:56 * edit *

rejewel さんへ


rejewelさん!直った直った直ったの~!
うわーん良かったーオロロン(T▽T)
メンドクサイから、もういっそ新しいPC買っちゃおうかな
なんて考えてたところだったから嬉しいー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚マンセー


・・・あれ?でも今、PCから変な音が一瞬した(^^;)

*若葉* #- | URL | 2012/02/05 21:49 * edit *

S子さんへ

実在はしない鎮守の森の社です^^

たしか以前に、その古里の神社のお話をしてくださいましたネ。
うっそうとして子ども心に怖かったと。
漆黒・・・それは怖そうですね^^;

*若葉* #- | URL | 2012/02/06 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/333-5d5ae395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

