~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

遥か彼方の水辺の街 

水辺の街 

夢の彼方のような  海の向こうの街が浮かぶ
夜のような昼のような  青白い光がたゆたう街




水辺の街

水が海が一揺れして 
届きそうな岸辺が  ゆらりと遠ざかる。




水辺の街

ここよ なのか
またね なのか
懐かしい笑顔で
灯台のような誰かが 手をふっている。





フィルター:ガラスのコップ
PC加工:なし


明和電気さんのブログを読んだら
「ローション・テッシュは舐めると保湿成分のグリセリンが甘い」と言う話から
「グリセリン成分である浣腸は甘いらしいのでテイスティングした」というのに笑った。
なんてゆうことを( ̄▽ ̄)
テイスティング感想は「おくゆかしい甘さ」だとか(笑)
薬は用途を間違えると劇物になる可能性もあるので
私は試してみたい♪とは思いませんが、テッシュはちょっと試してみたいかも。
そういえばプラスチック爆弾も甘いと聞いたことがある。
ニトログリセリンが甘いのね。
試す気もなければ、試す機会もないけれど☆






ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

いつもは湖を連想してましたが、今回は確かに灯台のように見えますね。

遥かかなたの何処かの海を連想します。色合いから言って
南国の海でしょうか?白い建物が似合いそうですね。^^

↓の、夕暮れ時のクレーンの写真、一日頑張って働いたクレーン車が
休んでいるようで、お疲れ様~て声をかけたいですね。
若葉さんの影の撮り方、いつも素敵だな~と思います!
暗いだけではなく、形がユーモラスなので楽しいですよね。^^

ルビィ #t50BOgd. | URL | 2011/04/03 17:41 * edit *

ルビィさんへ

> 今回は確かに灯台のように

雪が降った日に撮ったので
明るい水色になってくれたました^^
水辺なら灯台かな~と思って(^^ゞ
場所はどこでしょう?イメージでは夢の中で見た風景なんですヨ。

影、素敵ですか?(=^^=)
おお。そんな事を言ってもらえるなんて。
ありがとうございます。
陰影って、カッコイイですね~♪つい逆光で撮りたくなります♪

*若葉* #- | URL | 2011/04/04 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/347-759ca32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

