~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

空を泳ぐ 

空の飛沫 

空にザブンと飛び込んで 泳ぐ泳ぐ泳ぐ
口からあふれるものは キラキラと笑う声ばかり




PC加工:トリミング

今の願望(笑)
でも心の中ではきっとできるはず。

ちょっくらヘトヘトなのでそんな空を見ないで寝ちゃうんだけどさ
体力が無い以前に心にヨケーなもんがあるから見れないのよね~。

ヨケーな雲はいらんて。
自分の青空は自分しかつくれないっちゅーの。ぶひ。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 今日の独り言 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

空を泳げたら良いですね。

こんなにきれいなブルーの空。

泳げたら良いですね。

フウっと息を深く吸い込んで~~
両手でブルーの空を掻いたなら
そこには、何が見えるかしら?

子供の頃の私は、ほんのり染まる空を、自由に翔けました。
両手を広げて、大きく息を吸い込むとふわ~っと体が浮くのです。
好きな処へ何処へでも行かれるのです~~♪

柿の木のてっぺんへも・・・
葡萄棚の上へも。屋根だって!!

何歳頃から、それが出来なくなったのでしょう???e-200

S子 #- | URL | 2011/06/13 20:06 * edit *

アタゴオルの世界と思い出しました+*+*

私は、羽根のある魚と、飛びたいですね~+*+*
最近、空すら見てないですけどね…、

雨月 #- | URL | 2011/06/13 20:20 * edit *

S子さんへ

ええ、こんな空を泳ぎたいです^^
コンディションが良ければイケルんじゃないかと思ってますが。

子どもの時のS子さんはいろいろな所へ行けたんですね。
ほんのり染まる空を!いいなぁ(*´▽`*)
今は行けないのですか?
ちょっとやってみてはいかがでしょう?もしかしたらいけちゃうかも~!?

*若葉* #- | URL | 2011/06/14 21:03 * edit *

雨月さんへ

アタゴオルは行ってみたい世界ですね。
あの世界の物はなんて魅力的なんだろう♪

いいですね~羽のある魚。
空を飛ぶ装置がいっぱいあったなぁ・・・・アタゴオルは。
もいっかい読みなおしたくなってきました^^

*若葉* #- | URL | 2011/06/14 21:16 * edit *

こんばんわ

空を泳いでいる気持ちになれますね。素敵なマジックです~♪
昔は飛んでいる夢をみたことがあるんですが、最近見ないな~

空や海の夢、よく見てましたが年とって感性枯れてきたのかも~(笑

オリーヴィア #- | URL | 2011/06/18 01:29 * edit *

オリーヴィアさんへ

空飛びたいです(´▽`)
あ、私はスカイダイビングでもいいかも♪

私も空を飛ぶ夢をみなくなりました。
というより、朝起きると夢を憶えていないです(笑)
子どもの時はなんであんなに飛ぶ夢を見ていたのだろう~?

*若葉* #- | URL | 2011/06/19 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/374-ab76f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

