~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

月光降る森 

月光つもる夜 

森の奥、雪がつもるように月明かりがつもる夜




月光踊る夜

夜に降る、月明かり。くるくると踊りながら空気に溶ける。





フィルター:ガラスのコップ(1枚目)、エアクッション(2枚目)
PC加工:コントラスト調整(2枚目のみ)



冬に撮った写真です。
涼しげでキラキラした写真がなかったかしら?と思って
奥から引っぱり出してきました。
青設定で月光をみたてて昼間に撮った写真です(あいかわらずな撮り方^^;)

雪のような月光のイメージは何となく子どものイメージでした。
小人とか妖精とか精霊の子ども。
くすくす、きゃわきゃわ、はしゃぎながら森の夜に溶けていく光。
そーゆうの、可愛いなと思って。

ここ数日は台風の影響で涼しかったですが
週明けからはまた夏日になるんだとか☆
気分だけでもちょこっと涼んでいただけたら幸いです。





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

深いブルー 素敵ですね~♪

夜に降る、月明かり。
ふうむ…。
二枚目の写真の中に 熊のような 動物がいますねえ。
気付いてましたか??

クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 2011/07/25 01:19 * edit *

涼をたっぷり戴きました~(*^^)v

森に降る月明かり!!真夏の夜の夢ですね。
夜明け前のような~~
朝に弱い私は、久しぶりに別世界へ誘われました。


先日のまさに真夏の夜の夢。
似たような世界に出会えました。

汗をかきながら登った山。
下りは綺麗な草生なのです。

緑の草の上を渡る涼しい風。
気が付いたら、軽やかに草の上を泳いでいる私。
す―いす―いと~~♪

そのうちに、緑の草生に粉雪が白く刷いているのに気が付きました。

どうやら、クーラーが効いて来たようです。
変な落ちになってしまいましたね。(ごめんなさいe-197
久しぶりの芝スキーならぬ、芝スイミングでした~(笑)

S子 #- | URL | 2011/07/25 21:51 * edit *

クメゼミ塾長さんへ

く、熊ですか!?
うーん、見直してみましたがわかりません・・・(^^;)
私は霊感がまるっきり無いんです。
(そういうことじゃないのかしら??)
そういえば塾長さんは何か感じる力があるって
ブログかコメントで読んだような。

*若葉* #- | URL | 2011/07/27 20:20 * edit *

S子さんへ

真夏の夜の夢ですか。
うふふ。ひとときの別世界と言われたようで嬉しいです^^

S子さんの実際の真夏の夜の夢。
S子さんて、なんて可愛らしいんでしょう♪
(年上のかたに失礼な物言いすみません^^;)
ひとときの芝スイミング。
楽しくて気持ちよさそうな夢ですね~♪
文章を読んでいるだけで私もす―いす―いと泳いでいるような気持ちになりました♪

緑の草生に粉雪がふるほど寒かったのですか^^
風邪をひかないようにようにお気をつけくださいネ。

*若葉* #- | URL | 2011/07/27 20:53 * edit *

初めまして。
以前こちらに伺って拝見した、ホームの写真が印象的で
またお邪魔させていただきました。
今回のお写真、空気が一瞬ひんやりとしました。
写真に添えられた一文が、印象を深めてくれます。。
また、ステキな写真を見せてください♪

csun #51sQTq1c | URL | 2011/07/29 14:18 * edit *

csunさんへ

こんにちは、csunさん。
訪問とコメントをありがとうございます^^
一瞬、ひんやりしていただけましたか。やったぁ(≧▽≦)

私の更新はかなりゆっくりですので
しばらく忘れていても画面があまり変わっていないかもしれません(笑)
そんなブログですが気が向いたら
ふらりと立ち寄っていただければ、とっても嬉しいです♪
もしcsunさんもブログを運営していらっしゃるのでしたらば
こちらからも遊びに行けますのでURLを残していただけると嬉しいです。
(もちろんコメントだけでも嬉しいですけど^^)

*若葉* #- | URL | 2011/07/30 20:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/386-57c4139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

