~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

ゆらぐ線 

RICOH GX4 



RICOH GX4



RICOH GX4



RICOH GX4
 

黄昏時の水面に映る木々のシルエットを撮りました。

裸木のシルエットが、さざ波に揺られ、砕かれ、散らばり、たゆたい、飲み込まれてゆきます。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


前回の更新直後にPCの状態がおかしくなり
「ぎゃー!壊れたぁーー!!」と、あわてふためいた若葉です。こんにちは。

画面が真っ白になった時は私の顔色も真っ白になりました(T▽T;)
あちこちのサポート関係に連絡とって、いろいろやってみたけどラチあかなくて
仕事に影響するから「NEWパソコン買ったほうが早いかも」なんてことまで考えとった。
だいいち夜中に電話できる所が少ないっス。仕事で夜中しか家にいないのにさ(T^T)
あ、骨折は治って仕事復帰していマス^^
なーんで療養中のヒマな時でなくて、仕事始めてからこんな事になるかな。ぶう(○`ε´○)

「ここでダメなら修理行きかNEWパソだな」と思いながらやっと連絡とった所で
・・・・・直りました゜*。(*´Д`)。*°超うれしい。

んでも、直っていそいそ操作していたら
キーボードの間から「キィーーー!!」と抗議の音(声)が・・・・。ヒィィ。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

パソコン、直ぐにご機嫌を直してくれて良かったですね。
そんな思いを”ゆらぐ思い”とは、早速に表現ですね。

私も去年パソコン買い換えました。
バックアップしておかなかったので、総て消えてしまいました。
カメラに残っていた、写真は助かりました。(当然ですが。。)

可笑しいと思ったとき、早めに言ってくれれば良かったって言われました。
でも直ると、嬉しくなっちゃいますものね。若し気になったら、
大切なものだけでも、バックアップして置いた方が良いかもしれません。

S子 #- | URL | 2012/02/08 17:10 * edit *

S子さんへ


はい♪よかったです^^

いえいえ、『ゆらぐ』なんて悠長な気分ではありませんでした(^^;)
真っ先に浮かんだのが、PCで仕事のやりとりをしているので
仕事の書類等による身体的負担増(脱力)と
突然の修理or購入による出費負担(泣)。
ムンクの叫びのごとく「ひいい」となりました~。
たまーに調子悪くなったりするのですが
一時的なことが多かったので少し高をくくっていたようです。
もうそんなリスクを犯さないように、もう一台PC購入検討中です(^^ゞ

ほんとそうですねー。バックアップは大切大切^^

*若葉* #- | URL | 2012/02/08 21:49 * edit *

ゆらぐ線
素敵な写真ですねえ

色々大変ですね
気を付けてください
お大事にm(_ _)m

PCは バックアップ取られていますか?
バックアップないと大変ですよ!?

クメゼミ塾長 #LCCNbXwA | URL | 2012/02/08 23:50 * edit *

すごい!
模様の世界ですね。
和柄のデザインにも流線というものがありますが
彩りもぴったりのような気がします。
綺麗です^^

Hiro #- | URL | 2012/02/09 20:34 * edit *

嫌な音ですね、恐怖ですよ~
パソコンは、忙しい時に先に逝きますw(ボンって音と共に天昇した過去がw)

今回のお写真は、レースのついた布(スカート)かと。
そんな訳無いんですが、色合いが好きです。
繊細な、樹々の線、キレイですネ!!
お怪我、治って良かったです~+*+*

田中雨月 #- | URL | 2012/02/10 22:15 * edit *

クメゼミ塾長 さんへ


ありがとうございます^^
あたたかいお言葉嬉しいです♪

去年まで分のバックアップはとっていたので
まあまあ大丈夫です^^
ただPCを使えないと、仕事の負担が大きいことと
余計な出費にあわてちゃいました(笑)

お返事遅くなってすみません^^;

*若葉* #- | URL | 2012/02/11 22:59 * edit *

Hiroさんへ


ありがとうございます(^▽^)

はい。私も撮っていて模様のようだと思ってました。
少し前にUPした『秋の文様』と同じ日同じ場所で撮った写真です。
2枚目なんて、木のシルエットなのに流水文様のようです。
木の単純なラインが水の動きにあわせて
水の動きを視覚化したみたいで楽しかったです^^

*若葉* #- | URL | 2012/02/11 23:23 * edit *

田中雨月さんへ


> ボンって音と共に天昇した過去がw>
うわあぁぁ(^▽^;)
「ボン」は聞きたくないですねぇ。怖い音だわー。

> レースのついた布(スカート)
へえー!そんな風にもみえるのかー (。 ・O・)ほほーっ
それは思ってなかったからオモシローイ。

えへへ。ありがとうございます。骨はくっつきました♪

*若葉* #- | URL | 2012/02/11 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/409-8bddfc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

