~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

光湧く 

RICOH CX4 



地面からポコポコ光が湧いてるみたい。



RICOH CX4 


フィルター:ガラスのコップ
PC加工:トリミング


WBを変えて撮った二枚です。


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


楽しくしている人を見るとホッとする。
自分がカサカサパサパサしているときなんて、ほんとホッとする。
楽しい♪楽しい♪って何かがチカチカっとキラキラっと瞬いていてねぇ・・・
きれいなものを見たり、きれいな空気を吸ったりしているような感じになれて、イイのよねぇ。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/19 23:00 * edit *

鍵コメさんへ


> 光が、淡いピンクのような薄紫のような
> とても優しそうな感じです。


ありがとうございます^^
似たような二枚だから紫の方を載せようか迷ったのですが
「両方載せちゃえ!」と思いなおして良かった♪

*若葉* #- | URL | 2012/01/21 22:44 * edit *

光湧く・・
素敵な表現ですね。
WBのことはいつも忘れてしまいます^^;
色の違いが楽しいです。

ネイビーmini #ElZF9eOo | URL | 2012/01/22 00:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/23 12:32 * edit *

ネイビーmini さんへ


ありがとうございます^^

被写体は夕陽なんです。
コップを使って玉ボケをつくったら
こんな感じになりました。

*若葉* #- | URL | 2012/01/25 00:40 * edit *

鍵コメさんへ

おおお!新しくブログを始めたんですね!

脅されちゃった(^▽^)
でも脅しになってないわヨ。
鍵コメさんの言葉が痛くて暗くても
鍵コメさんの写真はきれいなの。

だいいち私も闇を知っている。
ほらやっぱり脅しになってないw

*若葉* #- | URL | 2012/01/25 02:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/25 09:01 * edit *

鍵コメさんへ


もちろん!どうぞドウゾ♪
調子にのってください(笑)

私もリンクいただいちゃっていいですよね?^^
はい、もういただきました~♪
苦情受け付けず(←ウソ)

*若葉* #- | URL | 2012/01/25 21:27 * edit *

有り難う~~♪

素敵な光の世界ですね。

イツも現実的なものの存在のみに、カメラを向けている私。

内面からの叫び、喜び、哀しみ、希望・・・表現できたらいいですね。

言葉の世界でも・・・・・・感動を有り難う~~~e-272

S子 #- | URL | 2012/02/05 11:48 * edit *

S子さんへ


> 内面からの叫び、喜び、哀しみ、希望・・・表現できたらいいですね。
そうですね^^
私もあまり気にして撮ってはいないです。
撮ってから「ああ、そうだったのか」とか
撮ったモノを見て色々湧いたりしています。

過分なお言葉をありがとうございます♪

*若葉* #- | URL | 2012/02/06 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/421-42692c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

