~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

空の檻 


docomo so905ics 


フィルター:ガラスのコップ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



仕事がどうかしてるくらいの繁忙期で、あらタイヘン( ̄▽ ̄)
キャパオーバーにも程がありすぎで、もう笑っちゃえ。ははは。
てか、ブログ更新なぞしてないで寝ろよ私。



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

素敵!

空の檻~~タイトルも素敵!

描こうとしても描くことの出来ない世界ですね。
イメージを拡げようとしても、私には無理?
素敵な世界へ誘って戴いて、有り難う~♪
こんな夢を見たら、穏やかに眠れそう~~(^_^)v

黙って、誰かと歩いてみたい!!

S子 #- | URL | 2012/03/16 11:24 * edit *

この世界にシンパシーを感じる訳ですよ♪

それにしても年度末は気忙しいですよね?
くったくたなのに更新はするというメカニズム...
お互い時間を惜しまず眠った方がいいかも(笑)

rejewel #- | URL | 2012/03/16 12:44 * edit *

好きです、大好きです!!! このお写真!!

だた、好きとしか言えない今回です。
圧倒的というのは、こういう物なのかも知れないと思いましたm_ _m

田中雨月 #- | URL | 2012/03/16 22:23 * edit *

まさに、今の私にも言えます(笑)

明日・・・(もう今日ですが)
5時起きなのですが、ちょっと前に更新してしまいました。

人のざわめきが消えていくような空。
ホッと一息させて頂きました。

寝ます、おやすみなさい。

Hiro #6DmvVsvc | URL | 2012/03/18 01:41 * edit *

S子さんへ


ありがとうございます^^
そんなに褒めていただけるなんて思ってなくて
「あ、そういえばこんなの撮ったっけ」と
なんとなく載せてみた写真なのです(^^ゞ

タイトルはちょっと窮屈かなぁ・・・と思っていたので
タイトルまで褒めていただいて嬉しいです。

*若葉* #- | URL | 2012/03/19 22:15 * edit *

rejewelさんへ

んま。rejewelさんから「シンパシー」いただきました。
まじすか。やったね私♪

ええ。年度末はくたくたでへろへろです。
日替わりで口からゴジラの炎を出したりヒザから崩れ落ちたりもします。ほほほ。
忙しい自分もスケジュールがいっぱいの予定表も
ほんとは好きじゃないんですけどねw

*若葉* #- | URL | 2012/03/19 22:49 * edit *

田中雨月さんへ


愛の告白!?(←ちがうw)
うわあい♪こんなにいっぱい「好き」って言われちゃった♪
うれしー。ありがとう^^

*若葉* #- | URL | 2012/03/19 23:00 * edit *

Hiroさんへ


Hiroさんもですか。
日曜日に朝5時起きなんですね~( ̄▽ ̄;)
ま、私もそうなんですけど(笑)
ここのところ日祝日関係なく5時起き残業だらけです。いやはや。

年度末はお忙しいでしょうけど
体調にはお気をつけくださいね^^
うれしい感想をありがとうございます。

*若葉* #- | URL | 2012/03/19 23:09 * edit *

ブログ名の件、お手数でした。

これもまた不思議な写真ですね~。
まるで井戸の中から空を見上げているような気がします。
けれど井戸の中のような、じめじめした雰囲気ではないんですよ。
何でしょう。「世界」に閉じ込められている? そんな感じがします。

サクラ #- | URL | 2012/03/20 23:34 * edit *

サクラさんへ


自分で撮っていても思ってたんですよ
「雰囲気やわらかいけど閉じ込められている写真だな」って。
こう・・・なんていうか、世界とか社会とか時代とか・・・の
縛りや枠とかルールとか常識とか・・・が
私たちを透明な皮膜みたいなモンで覆っているなって
撮った写真を見ながら思ってました。
だから「空の檻」なのw

でもその「檻」は檻だから息苦しさはあるけど
「檻」は守る要素もデカイなぁ・・・って写真見ながら思ってました。

*若葉* #- | URL | 2012/03/23 06:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/436-a7622ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

