~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

花のもとにて 


RICOH CX4


桜の樹の下の万華鏡。





RICOH CX4 


日常にちらばる<綺麗>を
目にすることができると
ほんとうにほんとうに嬉しい。







ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

うっとりしました。すてきです。こういう世界のさくらの風景。

ののは #- | URL | 2012/04/24 18:50 * edit *

ここ一連の記事を拝見させてもらいました。
いやあ、全てが素晴らしいとしか言いようがないですね。
はらはらと舞うシーンが撮れるなんて。そして、散り終わった後の道も美しいです。
なんだか、時間を追ってアニメーションを観ているみたい。
蒼みのかかった画像が桜の妖艶さを演出していますね。
ただ白い花びらがあるだけではない――雄しべや雌しべ、額やつぼみといった細部が際立っています。こういう全体から来る感じが好きです。

サクラ #- | URL | 2012/04/25 23:46 * edit *

初めまして、こんにちは!

個性的で感性豊かで色彩感溢れる素敵なお写真ばかりで夢中で拝見させて頂きました❤
すっごく素敵ですね♪

また遊びに来させて頂きま~す

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/04/29 11:48 * edit *

ののはさんへ


お返事おそくなりました。すみません、ののはさん^^;

わぁ~。うっとりだなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。本気で感謝♪

*若葉* #- | URL | 2012/04/29 22:36 * edit *

サクラさんへ


またもやお返事遅くなりました。すみません。
サクラさんもお忙しそうでしたね^^

ええ!はじめて撮れたのですよ、桜の花びらが舞っているところを(嬉)
一眼レフでなくても条件がよければここまで撮れるものなのですねー。
花びらに陽が当たって、やわらかい輝きを纏った花びらは
けっこう遠くで散っていたのにクッキリと撮れるのでした(^^)v
(ボケても写っているんですもん♪)

桜って妖艶に撮っても、どこか清楚さが写ってしまうように思います。
そこがいいのかも^^
ここのところ青に凝っているので、
気がつけば画面をスクロールしたら青だらけでしたw

*若葉* #- | URL | 2012/04/29 23:49 * edit *

りこさんへ


はじめまして!りこさん。
コメントありがとうございます♪

うわうわ!個性的な写真を撮るりこさんから
そんな風におっしゃっていただけるなんて。
なんてキラキラしいコメントでしょうか。
嬉しいです^^ありがとうございます。

超スローペースなブログですが(コメ返も鬼遅^^;)
いつでもいらしてください^^
私もまた遊びに行かせて頂きますね♪

*若葉* #- | URL | 2012/04/30 00:08 * edit *

綺麗!!

[���:0033CC]ブルーが素敵ですね。

海の底を思わせるような風景。
疲れを癒してくれそうです。

スルーの水の底を、魚のように泳いだら素敵でしょうね。
そう言えば長いこと泳ぎに行ってない私でした。[/���]

S子 #- | URL | 2012/05/04 12:09 * edit *

S子さんへ


ありがとうございます、S子さん。

そうですね^^
青で撮ると海の中みたいイメージになりますねー。
満開の桜を青で撮ったとき
海の中の珊瑚のようにも見えました。

そういえば私も長いこと泳いでいません。
水着になるのがイヤで・・・(^^;)

*若葉* #- | URL | 2012/05/05 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/440-02667bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

