~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

青い底 


RICOH CX4 


青い星の 大気の底
マリン・スノーのように
花びらが降りつもる




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



ここしばらく青い写真が続いていたのに
さらに青で連投。
ちょっとしつこいかしらん( ̄▽ ̄)


ごーるでん・うぃーくデスねー。
わたくしの休日は棚からぼた餅状態で手に入れた今日と明日のみw
じっと手を見るby啄木





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

むしろウエルカム♪

rejewel #- | URL | 2012/05/06 01:12 * edit *

マリンスノー

シツコくなです!!
降り積もった花びらなんて、大好きな素材です。
詩が、素敵です。

田中雨月 #- | URL | 2012/05/06 21:10 * edit *

rejewelさんへ


ありがとう^^
ふつうに撮ったりもしているんですけどね
この春は特に青が多かったなぁ。
だって青って綺麗なんだもの。

*若葉* #- | URL | 2012/05/07 02:20 * edit *

田中雨月さんへ


ありがとー^^
青いファインダーで散る花びらを見ていると
マリン・スノーを想ったりするのですヨ。
私たちは空気という水の中にいる感覚になって撮るのデス。

*若葉* #- | URL | 2012/05/07 02:32 * edit *

階段ってところがいいですよね。
桜の花びらが積み重なった「厚み」が伝わってきます。
むしろ妖艶な蒼だからいいんですよ。

サクラ #- | URL | 2012/05/09 00:06 * edit *

サクラさんへ


> 積み重なった「厚み」が
たしかに段々は「層」のイメージに近いですねー。
言われて気づきました(笑)
わかっていて撮ったわけではないので^^;
でも幾つもの花びらのパターンを撮って
結局選んだのは「層」の匂いのするものだったのでした。

赤メッシュ、かっこいいですよ^^

*若葉* #- | URL | 2012/05/13 22:42 * edit *

久しぶりにお邪魔させていただき、
桜の写真シリーズに見とれてしまいました^^
夢と現の間にあるような、幻想的な写真を
いつも楽しませていただいていましたが、
この桜は・・・・幻ではない気がしました。
積もった花びらの中から、何かが生まれてくるようで・・♪

ネイビーmini #51sQTq1c | URL | 2012/05/18 14:58 * edit *

ネイビーminiさんへ


見とれてくださいましたか(照れ)
ありがとうございます^^

最近は青に凝っているので桜も青で撮っちゃいました(笑)
青い桜、撮っていて楽しかったです。
ファインダーを覗くと、まるで夜の月光の中とか
海の中のような気持ちになるのです。楽しかったー♪

*若葉* #- | URL | 2012/05/22 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/441-5905bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

