~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

夕景八種 


RICOH CX4

4月の桜の頃の夕景。
光と影と人が行き交う。




RICOH CX4

4月の靖国神社の夕景。
蜂蜜のような光が石畳にトロリと溜まる。




RICOH CX4

海岸の岩に寄せて返す波のように、
ごつごつした桜の根元と夕映えの花びら。





RICOH CX4

新緑に茂る葉の間からこぼれる、遠くにある夕日の光と
コデマリのその小さな花びらが、ここではまるで同じ大きさ。




RICOH CX4

ゴールデン・ウィークの公園の夕景。
池が映す夕刻の空と木々。




docomo so905ics

5月、短時間の豪雨が明けた直後の西空。
濡れて照る道の向こうは皇居。




docomo so905ics

6月、とある駅前広場の夕景。




docomo so905ics 

6月末の夕空。
放射状の光の空にしばし見とれる。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


4月から6月にかけて撮った夕景を8枚UPです。

ここのところ忙しくてブログをさぼっていたら
あいや、2週間以上二十日未満の未更新( ̄▽ ̄;)
その間、足を運んでくださった皆様、すみませんそしてありがとうございます。
(ブログ止めるつもりは今のところ無いです^^;)

ちょこちょこ撮ってはいたけれど
UPせずにたまっていた夕景写真の中から時系列で並べてみました。
いやぁ、夕景って好きですわー♪


どうでもいいことですが
『ブログ止めるつもりは今のところは無いです』と↑で書いたんですけど
一瞬前には『あえて言おう、ブログ止めるつもりはないと』ってキーボードたたいていて
「あ、オタクだ」と自分で突っ込んで
「いや、オタクなセリフまわしだけど私はファーストしか観てないし
第一、ピン!とこない人にはただのバカでエラそうなセリフぢゃん。
なにサラサラっと打ち込んだんだよ自分」とさらに突っ込む。ふう、危なかったセーフ。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。

金色の光シリーズ素敵ですね♪
優しくてとても綺麗~❤

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/07/17 22:19 * edit *

お疲れ様です

こんばんわ、若葉さん。お仕事、お疲れ様です。

先日は、コメントありがとうございました。
お心使い、嬉しかったです。
私の方もぼちぼちですが、またよろしくお願いします <(_ _)>。

夕景、どれも思い入れがあって
それぞれの違った雰囲気がいいと思います♪
私は7枚目、8枚目が好きです(^-^)。
光の入り方が良いなぁ、と。

UPせずにたまっている写真、σ(^_^;)の方でも
たっくさんあります;。私の場合、カメラのSDカードにまで
たまっている;;という始末なので、いーかげん
整理しないと、もしくはUPしたい、と思ってはいるんですけど( ̄  ̄ i)。。。

> 『あえて言おう、ブログ止めるつもりはないと』

思わず、吹いてしまいました(笑)。
 

未森 奏 #- | URL | 2012/07/17 23:04 * edit *

駄目ですよ、バラしちゃ、バレますやん(笑)
ファーストも観てないんですけどね。

3番目のお写真が一等好きです!!
『願わくば、花の下で死なん』、なんですよね。
花びらの波とは、ザワザワと来る、想像なのでした!!


田中雨月 #- | URL | 2012/07/18 23:19 * edit *

かなりお得だ♪

rejewel #- | URL | 2012/07/19 01:19 * edit *

こんにちは

ああ~・・今回もなんというカッコイイ、すてきなフォトでしょうか!
こんにちは^^・・前回、ひとのブログで長々と重くてくどいコメントを残したモンでございます。
あのときはものすごく落ち込んでおりまして・・とかなんとか。
送~信してから「ぎゃーどうしよう」(もう消せないw)。
と、勝手にドキドキしてましたが・・やさしい返信に感激です。
今回のように数枚、テーマ?でまとめてあるのも見る方としてはすごく楽しいですね。本当にどうやって撮られているのかしらん。
説明を聞いてもやっぱり不思議^^

ののは #- | URL | 2012/07/22 15:14 * edit *

りこさんへ


ありがとうございます^^
夕景は好きなんですよ~♪

*若葉* #- | URL | 2012/07/22 23:31 * edit *

未森 奏 さんへ


いえいえ、こちらのウッカリに嫌な思いをされたのではないかと
激しく青くなりました(^^;)
こちらこそお心使いに感謝します。

私のブログ更新は超ゆっくりになりまして
週一更新もちょっと難しいくらいなペースです^^;
ログインじたいマメにしていないので
コメ返も毎回すぐに返せない体たらくで皆様には申し訳ないのですが
実生活優先・無理はしない、でネットと関わっていきたいので
更新・訪問・コメ返など超ズボラで関わらせてもらってます。すんまそん。

未森さんも写真がたまってますかw
お身体に無理なさらず、楽しくブログってくださいね!

「あえて言おう」・・・わかりましたかw

*若葉* #- | URL | 2012/07/23 00:18 * edit *

田中雨月さんへ


ははは。そうですねー。
バラしたらバレますよね・・・って当たり前ですやんw
いやマジでオタクはリスペクト対象なんですけど
うっかり推敲無しでUPするところでしたの(笑)

西行さんのその詩はホントかっちょいーですねぇ・・・(*´▽`*)

*若葉* #- | URL | 2012/07/23 00:32 * edit *

rejewel さんへ


いやまあ、サボったからドカドカUPになったのだろうと思われる(笑)
数で何かを薄めているようなw
あら。姑息だわ。

*若葉* #- | URL | 2012/07/23 00:46 * edit *

ののはさんへ


あはは。ののはさん、おもしろーい(^▽^)
> 「ぎゃーどうしよう」(もう消せないw)
ここ、リアルですねぇw
私も以前、同じようなことをやったのを思い出しました。
後になって身もだえするんですよねぇ・・・(遠い目)

私のコメ返もトンチンカンな事言ってないでヨカッタです♪

*若葉* #- | URL | 2012/07/23 00:58 * edit *

ご無沙汰です~(・.・;)

私も言いたい「あえてブログやめるつもりはないのですが・・・」
さぼってばかりです。いや、いや~
さぼってるのではなくて、何なんでしょう?

自分にも解からないことってありますよね。
それも、自己虫的発想??

素敵なお写真!素敵~~ぃ。
これからも、私に気合を入れてくださいね。

S子 #- | URL | 2012/07/25 16:18 * edit *

S子さんへ


わー!S子さんお久しぶりです~♪
すみません、こちらこそ駆け足でお邪魔するだけでコメントも残さず^^;

気合入れだなんてそんなw
サボり魔の私が何をか言えるでしょう(笑)
無理しないのが一番です^^ブログは仕事じゃないんですもん。

*若葉* #- | URL | 2012/07/26 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/448-a528ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

