~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

火のささやき 


RICOH CX4 


火は
何かを話しているようで
聴くように見つめてしまう。


フィルター:ガラスのコップ


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・



年明けから3月でもないのに仕事がボリューム満点。
私はマゾじゃないので「うおお、私頑張ってるっ」てなことで萌えない。
萌えないので何を楽しみとしようかと思っていたら
わかりやすい仕事の腹いせを受ける。
あんまりわかりやすいので思わず笑った。
笑っちゃったらダメージにはならないんだなぁ。少し手間が増えただけだ。
おかげで違った角度からモノを見たり考えたりしたので
それはそれでおもしろかったわん。

写真とは何の関係もない近況的雑記でした( ̄▽ ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/461-a4e94ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

