~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

年の暮れ 


RICOH CX4


2012年が暮れようとしてます。
仕事納めも何とかなって「はーやれやれ」。
「お疲れ様でしたー♪」と帰ろうとしたら社長に呼び止められ来年の話をふられる。
・・・・・・・・・。ぎゃー。いや、ヒイィィ。
なんすかその話。わたくし、マゾの要素ありませんよ。
今年の一番聞きたくない話ナンバーワンを年末に聞くわたくし。はははー。
と、泣き言で一年を締めくくりたいと思います。よろしこ。


泣き言だけでは申し訳ないので良質な動画をおひとつどうぞ♪
スペインのサバディ広場で行われたフラッシュモブです。
コントラバスの男性が「ベートーベンの第九」の一節を弾き始めると
次々に楽器を持った人々が集まってどんどん壮大な演奏になっていくのが素晴らしい!
ちょっと泣きそうになるんですよね、なんでか。





一年間当ブログに足を運んでくださいまして
心から感謝いたします。
よい新年をお迎えくださいませ( ̄▽ ̄)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

こんにちは!
今年もステキな話題と美しいお写真をありがとうございました。

動画見ました。
これすごいですねえ、ボレロみたい。
つか、コーラスや指揮者までやって来るんですね!
これは立ち止まっちゃうなあ、というか、こういう場に遭遇してみたいって思っちゃいました☆
広場のある国っていいなあ♪

どうぞよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします☆

ゆさ #- | URL | 2012/12/30 17:08 * edit *

はじめまして。
年末に素敵なものを見れて幸運です。
音楽はひとの心の中にあるんだと思いました。
ありがとうございます。

ささきたかし #- | URL | 2012/12/30 20:05 * edit *

も、もらい泣きしてしまいました。
ラフに聴ける音楽って、好きですわ。
敷居の低いと言っては語弊がありますが、
隣にある、楽しめる音が好きです。

ではでは、良い年越しを〜
お身体だけは、養生くださいませね!!

田中雨月 #- | URL | 2012/12/30 22:40 * edit *

よい新年を ( ̄▽ ̄)ノ

rejewel #- | URL | 2012/12/31 17:39 * edit *

ゆささんへ


これすごいでしょう!私も遭遇してみたいわ(≧▽≦)
そういえば今年のクリスマスに羽田空港だったかな?成田だったかしら?
同じ「第九」のフラッシュモブが行われたそうですよ(日本人で)
いいなあ!その時そこにいた人たちは楽しかっただろうなあ!

こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)ノ

*若葉* #- | URL | 2012/12/31 23:21 * edit *

ささきたかしさんへ


こんばんは。ささきさん。
数日前にひとからこの動画を教えてもらったので
ブログにぜひUPしようと思っていました。
とても素敵な動画なので皆さんにできれば見ていただきたくて。
ひとの心の中にある音楽はひとの心に届いて揺さぶりますね。
コメントありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えください^^

*若葉* #- | URL | 2012/12/31 23:48 * edit *

田中雨月さんへ


いいでしょう!これ!
道を歩いていたらオーケストラに出くわすなんてこと
そうそうないですよね~。出くわしたい☆
ストリートミュージシャンはいても
ストリートオーケストラはいませんよね~。場所とるしw

こちらこそ一年ありがとうございました。
雨月さんもお身体ご自愛しまくってくださいね!
よいお年を!

*若葉* #- | URL | 2012/12/31 23:57 * edit *

rejewel さんへ


> よい新年を ( ̄▽ ̄)ノ

はい、よい新年をただいま迎えましたよ( ̄▽ ̄)ノ
(ただいまの時間0:04)
すでにほろ酔い~♪はぴにゅーいやー♪(←ちょっとバカ)

*若葉* #- | URL | 2013/01/01 00:08 * edit *

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しま~す


今年も繊細な感性のお写真楽しみにしてまっす♪

りこ #vwIiNZgY | URL | 2013/01/02 20:37 * edit *

りこさんへ


おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしまーす(^▽^)/

写真だけは繊細でありたいと思う今日この頃・・・・(^^;)

*若葉* #- | URL | 2013/01/02 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/469-2c12c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

