~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

光輝く 


RICOH CX4 


光射せば青は輝く
私たちはそんな青の中にいる



フィルター:ストッキング

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


あけましておめでとうございます。

さっきまでYouTubeで宇宙から見た地球の映像を見てました。
青ってなんて美しいんでしょう。
地球の青はドキドキするほどキレイです゜*。(*´∀`)。*°
ふと関連動画のコーナーを見ると、壮大な宇宙や地球の画像が並ぶ中に
「10度!20度!30度!」の形をしたマック赤坂がポンと混ざっていたのにはちょっと吹きました。
(都民でない方には馴染みが無い名前かしらん?)
そういえば前にマック赤坂の政見放送を見まくっていたからですね。
私的には2012年の新潟知事選の放送が最強だと思ふw 腹よじれましたw

超ノロノロ更新なブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様のこの一年が光降りそそぐ
幸多き年でありますように!ヽ(* ̄▽ ̄*)/





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

そっか、青の中にいるのか…
と、改めて思う、そんな詩でした。

*若葉*様が今年よい年でありますように!!
私は、美味しそうな写真が撮れるように、頑張りますw

田中雨月 #- | URL | 2013/01/03 13:02 * edit *

あけましておめでとうございます!
*若葉*さんに30度のスマイルが途切れることなく訪れますように!

ささきたかし #- | URL | 2013/01/03 23:48 * edit *

既に、あけましておめでとうございますw
↑正月のゆるりんペースが板に付いて...  今頃のこのこ参上(笑) 

*若葉*さん、今年も青色繋がりで宜しくおねがいしますね ( ̄▽ ̄)ノ

rejewel #- | URL | 2013/01/05 08:27 * edit *

田中雨月さんへ

おめでとうございます^^

地球の動画を見ていたらもうめっちゃキレイでして。
日本列島が見えたら「こん中にあたし居るんだぜぇ。すご!」
とかなんとか思っちゃってねぇ。
そのまま書いちゃった(笑)

今年もよろしく!

*若葉* #- | URL | 2013/01/05 16:54 * edit *

ささきたかしさんへ

おめでとうございます。

あははは。スマイルネタで返してくれて嬉しス(^▽^)
ちょっとローカルすぎる話を新年一発目でふるっていうのはいかがなものか
と(ほんのちょっとだけ)思ったんですけどネ。まぁいいか、と。
余談ですけど、こっそり仕込んでおいたYouTubeへのリンクを
数名の方がクリックしてくれたのも嬉しスw

あの30度スマイルが途切れない自分は想像するだに怖い~w

*若葉* #- | URL | 2013/01/05 17:10 * edit *

rejewel さんへ


あけおめでヤッハーです!

ゆるりん上等ですよ。私は正月じゃなくてもゆるりんですしw
わたしのゆるりんは病気に近いんじゃね?と思うくらいなので
みなさんのマメさが眩しいですわ( ̄▽ ̄)

今年もよろしく~♪

*若葉* #- | URL | 2013/01/05 17:19 * edit *

あけましておめでとうございます☆

うわー青だ、コスモスに降り注ぐ青だ!
さすが若葉さん、ものすごく美しいです~~><
きらきら、きらきら、いいなあぁ。

ちょっと明日は空を見上げてみようと思います。

今年も若葉さんの記事を楽しみにしています。よろしくお願いします(*^▽^*)

ゆさ #- | URL | 2013/01/05 21:12 * edit *

ゆささんへ


おめでとうございまーす♪

ありがとう(^^)ノ
日の出とか梅とかお正月グッズとかの写真が無くて
とにかく光燦々な写真をUPしてみました(笑)
たぶんUP直前まで地球の映像みていたから青だったのかも。

こちらこそです^^
よろしくお願いします♪

*若葉* #- | URL | 2013/01/06 14:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/471-98321c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

