~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

枯草に降る 


RICOH CX4



RICOH CX4 



フィルター:ストッキング

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


東京はすっかり春になりましたが
桜を撮りに出かけられなくて少し前の冬の枯草をUPです。
一ヶ月以上更新してなくてブログトップにスポンサー広告がでてしまいました。おおう。

仕事の年度末進行とダンナの入院&手術で大わらわな毎日でした。
ていうか今も状況はそんなに変わらないのですけれど
まあそれなりにやってます(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

少しうるさい感じの写真かなーと思うのですが
好きな色で明るい光いっぱいな画面が気に入ったので選びました。
もうちょっと落ち着いて写真を撮りにいきたいなぁ。

さらにノロノロ更新・訪問になるかと思われますがヨロシクです。ぺこり。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/28 23:27 * edit *

鍵コメさんへ


わー、おひさしぶりです。って私がネットに入ってなかっただけなんですけど☆

おかげさまで夫は先日無事退院できました^^
しばらくはゆっくり療養に専念してもらおうと思ってます。

いやー、人って危うい時って変なものが見えるって本当らしいですねぇ。
入院当初、夫はほぼ全盲に近い状態だったのですけど
「なんかこの診察室、やたら人がいっぱいいない?俺見えないはずなんだけど」
とか時々首かしげながら言ってました。
私たち以外誰もいなかったんですねどね(^^;)
今は視力もある程度戻ったし退院もできたので、もう見えないらしいです。

ぼちぼちブログも(細々と)再開しようかなーと思ってます。
お声かけありがとうございましたー♪

*若葉* #- | URL | 2013/07/01 06:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/06 01:21 * edit *

鍵コメさんへ


ありがとうございまーす(^_^)ノ

本人はまるで視力が戻ったように思えて
めんどくさかったそうです(笑)

*若葉* #- | URL | 2013/07/10 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/478-bcfca0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

