~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

糸で紡がれた空 



RICOH CX4




RICOH CX4 




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


少し時間がとれるようになったので
3ヶ月ぶりにブログ再開してみました。
おひさしぶりです(o^▽^o)

家族もようやく退院できたし、介助も9割必要なくなったので
元の生活へと調整しているところです。

で、久々に写真を撮ってきました。
低木に受け皿の形にはられた蜘蛛の巣を、逆光で撮った写真です。

傍目には薄汚れた蜘蛛の巣がこんなふうに見えるなんて
ファインダーを覗いた時、テンション上がっちゃいましたヾ( ̄∇ ̄)ノ ♪

そんなわっしょいな私の背後で「あのおねえちゃん、くものすなんか撮ってるよー!」と
小さな男の子の声がしたのですが、親にものすごい勢いで引っぱられていきましたw
(おもしろかったぞ小僧w)

7月に入ったらエライ猛暑ですね。みなさんどうぞご自愛を^^




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

おじゃまします

こんにちは。はじめまして。
足跡からお邪魔しました。

写真素敵ですね♪(*´▽`*)
蜘蛛の巣、思わず「おぉぅ」って言ってしまいました。
一瞬星の軌跡の写真かと思いました。

素敵なお写真拝見にまたお邪魔します。

藍音ななを #- | URL | 2013/07/10 23:18 * edit *

お久しぶりのお疲れさまです。

幾重にも重なる細やかな繊維の円
ほほー蜘蛛の巣もでしたか! なるほどですね。

>おねぇちゃん。
明らかに自分よりも目上のご夫人がお連れのお子様に
「あのおじさんのカメラを見て」って言われる始末で。。
「おじ」は微妙に抵抗が / でも「お兄さん」ではお兄さんに悪いし... 
あ、脱線w 

あの、見えないモノが見える的な...
他にもなにかあったのではと、じつあ気になって気になってます ( ̄▽ ̄)

rejewel #- | URL | 2013/07/11 00:36 * edit *

藍音ななを さんへ


すみません、お返事たいへん遅くなりました。
コメントありがとうございます。

> 星の軌跡
はい^^私もそう思ったのでタイトルを「空」にしました。
・・・もし、虫が人間と同じ視覚を持っていたならば(実際は無いですけど)
自分にとっては「死」に等しい蜘蛛の巣を見上げた時
こんな風に見えたなら・・・といろいろ想像してました。

すみません。私はブログにログインする時間があまりとれないので
いつもコメントは遅くなってしまい
なななをさんや皆様に申し訳ないです。

*若葉* #- | URL | 2013/07/16 15:40 * edit *

rejewel さんへ


お返事遅くなりましたー。

「蜘蛛の巣の形といえばコレでしょう!」とは言わない蜘蛛の巣ですが( ̄▽ ̄)
巣がストッキングっぽかったので何気に撮ったら糸が光る光るw

>おねぇちゃん。
そこ食いつきますか(笑)
rejewelさんが突っ込み自爆されると私にも誘爆されちゃうんですよね。
言っている事よおぉぉくわかりますW
あ、でもこの小僧は空気読まずに思ったこと言っちゃうタイプと見た(と言っておこう)

> 見えないモノが見える的な...
本人は「ただ見えていただけ」って言ってました。
病院内でもやたら居るところと全く居ないとこがあったり、
隣にいる私の顔も判別できないのに
「なんでこの時期にダウンジャケットにニット帽?」とディティール細かく見えていたり。
話したり浮いていたりとかは無かったけど目が合ったことはあるって言ってましたねー。

*若葉* #- | URL | 2013/07/16 16:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/480-0ede2fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

