~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

スポンサーサイト 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

夜の岸辺 


RICOH CX4


パシャン・・・
と、音をたてて
人が
夜の岸辺を歩く



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・


一週間、台風に翻弄されたお天気でしたね。
写真は台風が近づく新宿で撮りました。


「都会は光と影が濃い」とかなんとか
そんなニュアンスの言葉は使い古されているかと思われるのですが
使い古されているからといって、『実感』したことは無いですけど。


雨の夜の街は、水分で空気が濃くなっているからかなぁ。
光が夜の空気を震わしている感じがする。




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/29 13:03 * edit *




若葉さん



おはようございます。



ありがとうございます

可愛いのは、なまえだけです……

(*^ェ^*)

(愚)゛



ものづくりに関して

“写真で何かを表現しようと思ったことはない”

“ファインダーの中に見えるものが新鮮でしょうがなくて撮り続けている”

というお言葉~

本当に、

本当に共感致しました。



この台風前の新宿も

本当に、台風前の新宿の夜の空気の匂いが漂ってきて

様々な感情を思い起こさせます。



これからも、感覚に響いて来る作品たちを

沢山生み出して下さいませね☆彡



猫林檎



☆彡,゜.:。+゜



猫林檎 #- | URL | 2013/10/31 08:19 * edit *

鍵コメさんへ


ありがとうございます。

鍵コメさんもお身体お気をつけてお過ごしくださいませ。

*若葉* #- | URL | 2013/11/03 12:16 * edit *

猫林檎 さんへ


こんにちは、猫林檎さん。
お返事すこし遅くなったかしらん?すみません(^^;ゞ

猫林檎さんは絵を描いていらっしゃるんですね。
御友人を思いながら絵を描いたくだりを読んだ時、
なんとなくですが高田敏子さんの『花』という詩を思い浮かべました。

  心にひとり
  思う人を 住まわせて
  花を摘む

3行の短い詩なんですけど、豊かな詩だと思うんです。
それがフッとね、思い浮かびました。

コメントありがとうございました^^

*若葉* #- | URL | 2013/11/03 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/485-155d63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

