~* Wakaba Time *~

写真+雑記。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
trackback: -- | comment: -- | edit

雪と梅花 

雪と梅花

 梅の花が雪の冷たい白に凍えた夜でした。

 待ちわびた朝の光に

 雫とともに溶け落ちた幾多の花弁たち。
 
 溶け合った雪と白梅の写真が

 技術がなくて撮れませんでした。

 冷たい雪の白と

 甘さ残る花の白。

 どちらもやわらかい色でした。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
thread: 日記 | janre: 心と身体 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

季節の取り合わせ

梅と雪,来るべき春と去り行く冬との融合..案外好きです.

さすがに,桜と雪は東京に住んでいた頃に1-2回見ることができたかな.

逆の,来るべき冬と去り行く秋との融合ということでは真っ赤なもみじと雪.これは珍しいと思いますよ.蓼科で一度だけ見かけましたが.

おやび~ん

親分 #zO225u3. | URL | 2010/03/12 19:06 * edit *

おやび~んさんへ

わあ。映像美しいコメント、ありがとうございます^^

薄紅と白。濃淡ある赤と白。きれい♪

紅葉と雪の取り合わせは写真でしか見たことがないです。
実際に見たら感動するんだろうなぁ。。。

*若葉* #- | URL | 2010/03/12 21:58 * edit *

No title

わぁ~~なんかいい!(*´∇`*)
成都雪降らないから、雪景色に憧れています!

この前、彼とスカイプでビデオ通話をしていた時に、雪景色を見せてくれました。結構積もってて、町中は真っ白になっていました。とても綺麗♪彼は寒いって言ってたけどね。

ピンちゃん♪ #- | URL | 2010/03/14 00:29 * edit *

きれいですね

技術がなくて・・・
なんてそんなことないですよ。
十分きれいな写真です。
見入っちゃいました

適応障害パパ #- | URL | 2010/03/14 00:32 * edit *

ぴんちゃんへ

成都は雪が降らないの?知らなかった~。

つもったけれど一日でほとんどが溶けちゃいました。
仕事をしていると雪は困ることが多いんですよね(><)
東京は雪対策を考えていないので(そんなに降らないから)交通機関はマヒしやすいし、
戸外の作業の方々はいつもより手間がかかったり。。。歓迎されないこと多し。
なのでこの写真は朝方コッソリ(?)撮りました。

*若葉* #- | URL | 2010/03/14 14:31 * edit *

適応障害パパさんへ

コメントありがとうございます^^
さらに褒めていただいて嬉しいです(//▽//)

ぱぱさん~、まだ二ヶ月ですよー。焦らないで。。。。i-241

*若葉* #- | URL | 2010/03/14 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greengreen555.blog12.fc2.com/tb.php/49-24215cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

